日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/20 (土)   美容院行ってきます。


今日の夕方、急遽、髪を切りに行く予定を入れた☆
バッサリ切ってしまうかはまだ迷い中。
夏も来るしなぁ〜思い切って切るのもいいかも。

美容院行くときって、結構、服とか化粧とかに気使ったりする。
見た目の印象って大きいし、適当な服で、気合ナシの化粧で行って、
変なイメージつくの嫌だし。
美容師さんってかわいい人・かっこいい人が多いから余計かな。

あ〜でも朝一に予約入れたら良かった。
さっき予約の電話したら、夕方からしか、担当サン予定あいてないって。
時間、めっちゃ中途半端で、出かけるに出かけられない。
今日は美容院だけやなぁ・・・・。
あとは家でダラダラ。。。まぁいいか。


お名前   コメント

じょうちょ。 行ってきました美容院。担当サン、忙しそうで微妙だった。なんか・・・別の人んトコと私のトコ、行ったり来たりで、ちょっと嫌だった。。。。出来栄えには満足だけど☆ (06/05/21 20:41)
ぼ ん や り 美容院一つとっても大変なんですね(笑)今日明日とできるだけダラダラして体を休めますぅ〜(^o^)丿 (06/05/20 23:57)
太陽 女の人にとって美容院って、結構イベントみたいな気がする。おしゃれして、可愛くカットしてもらうと、気分転換にもなるだろうし^^ (06/05/20 23:23)
D, わかるなー^^そのきもち おれストパーこの季節したい もうぼさぼさだよ))・・<じゃあうつうつきぶんフルモードなわけね(−−)r (06/05/20 13:05)


[前]   休み終了・・・・・・・。ですね・・・・・・・。 | [次]   吐きそう・・・・・。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別