日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/17 (水)   吐きそう・・・・・。


今日は、ほんとに体調が悪くてやばかった。
熱、今はないけど、多分勤務中はちょっとあったと思う。
風邪かな。。
頭痛と吐き気が。。。のども荒れてるし。。
こじらす前に治さないと。
精神的なものもありそう、情けないけど。
胃、荒れてる感じ。

明日、休みを取る予定だったけど中止(延期)にした。
重要な用事じゃないし。また今度にしよう。
終わらなかった、仕事。
今日は午後から会議だったから、机にシゴト積みっぱなし。
明日やろう。。。



お名前   コメント

じょうちょ。 昨日はだいぶマシでした。私も来週は忙しくなりそう・・・。やだー。。。。 (06/05/20 12:25)
ぼ ん や り 大丈夫ですか?僕は会社の方が色々忙しく、家に持ち帰った仕事が今やっと終わったところです。あと一日がんばろっ!(でも来週月曜は死ぬほど忙しいんだよなぁ…) (06/05/18 23:47)
じょうちょ。 皆さん、心配ありがとうございます。明日行ったら休みだし、あと一日頑張ります。今日は早めに寝よう。日記の更新はまた今度☆ (06/05/18 22:27)
太陽 大丈夫・・・?(泣)もし今日も具合悪いんだったら、明日は会社休んで、病院行って、薬飲んで、暖かくして寝てた方が良いと思うよ!仕事の量は、同僚とか上司とかに相談できないのかな〜?早く体調良くなりますように^^ (06/05/18 22:19)
 精神的につらすぎてもカゼひいたりしますよね。無理せずお大事にです。 (06/05/18 19:43)
(´・ω・`)しょぼんぬ お大事にです。無理はしすぎませんように。後回しに出来ることはあとからやるのもひとつの方法です。 (06/05/18 15:13)
壮健美茶 無理をせずお大事にして下さい。 (06/05/18 00:02)


[前]   美容院行ってきます。 | [次]   ミ ス  。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別