日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/15 (月)   ミ ス  。


今日はちょっと、大きなミスをしてしまった。
ミス、というか、間違いに気づいて、結果的には未然に防げたんだけど。
だから結果オーライ?って気もするけど・・・。
なんか・・・落ち込む。こうゆうのは。
確認怠らなければ起こらなかった間違いだから。

最終の詰めが甘いんやろうなぁ。私。

あ〜。なんか、なんでこんなに今バタバタしてるんやろう。
今の時期、業務がものすごく多忙ってわけじゃないのに、
私すごいジタバタしてる気がする。。

あ〜やだやだ。

買い物したーい。カラオケ行きたーい。



お名前   コメント

じょうちょ。 皆さま、コメントどうもありがとう。ほんとバタバタしてます。。。なんか今、職場全体がそんな感じ。人事異動で人の入れ替わりがあったから余計なのかな。 (06/05/17 23:17)
(´・ω・`)しょぼんぬ 仕事が終わって、帰った直後にミスに気づいて、あわてて会社に戻ってミスの手直しをすることがあります。何度も(´・ω・`) (06/05/17 20:09)
 自分もけっこうジタバタしてます。あ〜やだやだ…同感です。 (06/05/16 21:44)
ぼ ん や り お疲れさま!僕なんかいつもバタバタ、オロオロですよ(笑)今日はとっても忙しかったし、明日はもっと大変だよ〜(>_<)仕事終わってからも飲み会があるし・・・ヤダ… (06/05/15 23:56)


[前]   吐きそう・・・・・。 | [次] 最近のわたし。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別