日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/13 (土) 最近のわたし。


昨日は浪費癖を暴露してしまいました。
でも、今の私には必要だから・・・。
気持ちのバランスをとる方法、が、今は買い物。
カラオケだったり、スポーツだったり、色々あると思うけど、
今の私は、買い物。

あと、お菓子。
気づいたら食べてる・・ってかなりヤバイ状況。
入社してから6キロ減って、2キロ戻って現状維持してたのに、
今、更に1キロ戻ったから・・・・・。

夏が来るのに。
海行こうって言ってるのに・・・。
あと2ヶ月か。
ダイエット始めようかな。


お名前   コメント

じょうちょ。 太陽サン、名前変わったコトに触れてなくてゴメンなさい。映画もよさそう☆水曜の夜とか(レディースディ☆)一人で見に行こうかなぁ〜。 (06/05/15 22:58)
じょうちょ。 ま サン、ありがとう。そうですよね☆でも出来ればあんましお金かからない方法だと良いなぁと思います。 (06/05/15 22:55)
じょうちょ。 ピノサン、確かに・・。。気をつけます☆ (06/05/15 22:54)
じょうちょ。 ぼ ん や りサン、ほどほどにします…お金続かないしっっヤバい。仕事、月曜はしんどいですよね。  (06/05/15 22:53)
太陽 映画とかも良さそうだよ?仕事のこととか、いらないこと考えないで集中できるから^^ (06/05/14 23:07)
 バランスとる方法を自分なりに持っているというのはとても良いことだと思います♪ (06/05/14 22:47)
ピノ 依存したら危ないですよ。 (06/05/14 21:45)
ぼ ん や り ストレス解消になるならいいけど、ほどほどにね!明日からまた仕事・・・(-_-;) (06/05/14 17:38)


[前]   ミ ス  。 | [次] やっと休み〜!!


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別