日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/07 (日) 明日から・・・・仕事ですね。


明日からまた仕事。
休みモード → 仕事モード へ切り替えないと。

この時期って…、ちょっとトラウマ?みたいなのがあって。
んー・・・。書かないほうがいいかな。
日記を読んでくれてる人たちに軽蔑されそう。
・・・。
まぁ、さらっと・・・。
去年の今頃、色々あって会社を無断欠勤しました。
逃げました、現実から。 
とりあえず地元から離れて、ブラブラして、どーでもいい映画観たり、買い物したり。
やることがガキっぽいよね。

今年はそんなことせんようにがんばろ。




お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 仕事お疲れさまです。無断欠勤か…私はあとのことを考えると、気が重くなるのでやらないです。どうも責任がかかると自分は弱いようだ(´・ω・`)。 (06/05/09 15:03)
 ^^俺も、頭ん中グチャグチャになった時、風邪って嘘ついて休んだことあるよ^^でも、そんな経験も自分を強くした気もするよ(笑)^^あまり、ストレス溜めないようにがんばろ〜ね^^ (06/05/07 23:22)
ぼ ん や り 明日から仕事だね・・・長い休みの後だと余計にブルーですね。でも無断欠勤するだけの勇気はないので(笑)頑張って会社行きます! (06/05/07 22:40)
 現実逃避、いいと思いますよ。自分も同じようなもんです。また明日からがんばりましょ〜 (06/05/07 22:14)


[前] しんどいなぁぁぁぁぁ。 | [次] 小学校からの友達☆


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別