日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/10 (水) しんどいなぁぁぁぁぁ。


最近、お昼ご飯が食べれなくて、ちょっとヤバイ。
昼休み、本屋とかでブラブラして時間つぶしたりしてる。
胃おかしいんかな。前もこんなんなったけど。
今回はちょっと長いな・・・・。
体調崩れないようにだけ、注意しないと。

臨時出費が発生・・・。7万ぐらい。
かなり厳しい!
今月は絶対、サイフを買おうと思ってたのに。。。無理そう。
んー・・買っちゃおうかな??んー・・・・。ダメかなぁ。
あぁ。
誰か買ってください。。。。。
・・・。
来月に先延ばし。。。


お名前   コメント

ぼ ん や り 7万とは大金だ・・・何をそんなに?働き始めの僕に給料が入るのはまだずっと先のお話(泣)体調には気をつけてね! (06/05/10 23:47)
太陽 剛、改め太陽です^^臨時出費って、どうしたの?体調、早く良くなればいいね。 (06/05/10 23:12)
 借金して買ってしまい、その借金返済のためにバリバリ仕事するというのもありですが、おすすめできません。。体調崩さないように適度に力を抜けるといいですね。 (06/05/10 22:13)
(´・ω・`)しょぼんぬ 7万は大きいな…(´・ω・`)。痛すぎる。給料日前だったらなおさら。 (06/05/10 02:39)


[前] やっと休み〜!! | [次] 明日から・・・・仕事ですね。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別