日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/07 (日) 小学校からの友達☆


今日(正確には昨日・・)は、友達に会いに京都まで行ってきた。
フツウにお茶して、カラオケ行って、服とかバッグとか見て・・・。
そんなけやけど、やっぱ楽しい。
気心が知れてる友達ってやっぱりいいなぁ。
社会人になってから知り合った人とは、距離感が違う。

カラオケ、久々で、すごい楽しかった。
倖田來未を練習中。

(→今は、職場メンバーでカラオケ行くと、
 倖田來未の曲は先輩の「持ち歌」になっちゃってるけど、近いうちに絶対奪い取ってやる!!(笑))




お名前   コメント

ぼ ん や り 小学校からの友達…その人は結婚して子供もいるから最近疎遠ですね…年賀状だけのやり取りですな。。。大学の友達も皆結婚してるし、ちょっと淋しいっす(笑)じょうちょ。さんがエロカワ系だったとは !?※掃除はね…不要なものを出して、ちょっと整理しただけだったよー(>_<)意志が弱い・・・ (06/05/07 01:49)


[前] 明日から・・・・仕事ですね。 | [次] GW後半。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別