日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/05 (金) GW後半。


GWももう後半・・・。
なんか、5連休もあったのに、無駄にしてしまった感じがする。
前もって予定を立てていればこんなことはなかったのかな。
あ〜もったいない。

今日は一日中ダラダラ。家の片付けだけちょっとやったけど。
なので昨日のはなしをちょっと追記しまーす。

昨日のタコパ
男女5人集まった。別に好きな人が居るわけじゃないけど、
やっぱ女だけで遊ぶより、男の子居た方がいいなぁーっておもった。
高校ん時は結構、女同士で遊んでたからなぁ。
結構新鮮だったりする。みんなでこんな風に遊ぶの。
今年は、プライベート充実させるのが目標だから、もっと遊ぶぞ!!


お名前   コメント

じょうちょ。 ぼ ん や りさん、掃除は・・出来ましたか?私は中途半端に片づけをしてしまったので、逆に微妙な状態に・・・。ヤバイです。 (06/05/07 00:04)
じょうちょ。 (´・ω・`)しょぼんぬさん、ありがとうございます。一年間楽しむため、今から色々計画立てます。 (06/05/07 00:02)
ぼ ん や り 明日は部屋の掃除をしようかな・・・ん〜、やらないかなぁ・・・ (06/05/06 00:18)
(´・ω・`)しょぼんぬ 休みの日にあれこれと家の中で雑用をこなしていると、あっという間に夕方になりますね。今年はまだ半分以上もあるので、充実のプライベートを(^^)/ (06/05/05 23:35)


[前] 小学校からの友達☆ | [次] ☆みんなでタコパ☆


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別