日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/05 (金) ☆みんなでタコパ☆


今日は同期の家でたこ焼きパーティーをした。
今日、急に誘われて、参加できる私って、どれだけ暇やねんっっって感じ。。。
まぁーいーけど。

考えてみたら、
こんな風に、休日でも会ったりできる同期って、少ない気がする。
仕事帰りにゴハン〜とかは行くけど。
「同期イコール友達」ではないんなぁ、やっぱり。

たのしかったな。今日。
なんかすごく健全な感じ。フツーに遊んで。


お名前   コメント

じょうちょ。 名無しでチャット、失礼しました・・名乗るタイミングがなくて。「タコパ」私も昨日初めて知りました(笑) (06/05/05 12:23)
ぼ ん や り チャットのお相手どうもでした!タコパって言うんですか!初めて聞きました(笑)僕も友達と一緒にいる機会は最近はぐんと減ってしまいましたね・・・ (06/05/05 02:00)


[前] GW後半。 | [次] サミシカッタ。。。。。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別