日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/03 (水) サミシカッタ。。。。。


寝る前に日記を・・・・

今日(昨日?2日のこと☆)残業ナシで帰ってきた。
しまった〜。。。予定入れとけば良かった〜。
残業覚悟してたから何も予定入れてなかった・・・・。淋しい。
仕事後、何人かゴハン誘ったけどことごとく振られ・・・
そりゃそーやんね、連休前だし、みんな予定あるよね。
あ〜ぁ。なんか・・・淋しい。こういうの。

まぁいーや☆明日っから連休だし♪めいっぱい楽しも〜。
リフレッシュしなくては!!

でないと来週乗り切れないし・・・・。




お名前   コメント

ぼ ん や り お疲れ様です!僕もお疲れ様です(笑)休みは嬉しいけど、な〜んの予定もござーせん・・・ぐーたらで、生活のリズムが崩れる予感(T_T)連休明けが怖い・・・ (06/05/03 01:44)
壮健美茶 お疲れ様です。GW思い切りリフレッシュして下さい。 (06/05/03 01:10)


[前] ☆みんなでタコパ☆ | [次] おつかれさまです☆


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別