日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/05/01 (月) おつかれさまです☆


こんばんわ。
毎回、コメントを書いてくださる方達がいてくれて、すごく嬉しいです。
一件ずつ返信できなくてごめんなさい。
みなさんに助けられて私はがんばってます。
どうもありがとう。

今日はやっぱり忙しかった。
といっても、上手く段取りが立てられなくてバタバタしてしまっただけなんだけど。
あ〜ぁ。疲れた。明日が山?かな。
でも明日終わったら休みだし、まだちょっと気が楽。

今日の帰り、みんな何故か会社出るの早くて、
気づいたら、あれ?係長と二人きり!? な状態 だった。
「じゃぁお先に失礼しま〜す」って言って、焦って出てきた。
別に嫌なわけじゃないんだけど、やっぱ気まずいよ〜。
上司との距離のとり方がいまいち分からない。
今日はともかく、残業の後とかは一緒に飲みに行ったりした方がいいのかなぁ・・・



お名前   コメント

(;´Д`)ハァハァ そーんな、残業の後は飲みに行くなんてことは義務にしなくていいっすよお。 (06/05/02 20:41)
(´・ω・`)しょぼんぬ 私もここ2.3日が仕事の山です。お互いに仕事お疲れさま(´・ω・`)ノシ (06/05/02 09:34)
ぼ ん や り こんばんは!僕自身ココにコメントして自分で自分を励ましてます。。。明日行けば暫くはゆっくりできますね! (06/05/01 22:38)


[前] サミシカッタ。。。。。 | [次] 過去。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別