日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/04/30 (日) 過去。


感情の起伏が激しいなって時々思う。
なんていうか、浮き沈みが激しい?
もうちょっと、精神的に安定したい。

明日はまた仕事。2日間行ったらまた休みだけど…
気が重いなぁ。

でも辞めるワケいかないし。
あぁ〜学生に戻りたい。
今思うと気楽だったなあの頃は。当時はそれなりに必死だったけど。

・・・・・・って過去を振り返りだしたらヤバイね!
前向きにいきましょう。


お名前   コメント

へいと 自分は学生時代じゃ手遅れかな。 (06/05/01 19:54)
アニキ 安定したいっすね・・・ ダークな気分の時によく事故を起こして今います(涙 (06/05/01 00:45)
ぼ ん や り 学生時代っていったら10年も前か・・・年の差を感じる(泣)なのに辛くても懸命に働いてるじょうちょ。さんを見てると自分が不甲斐ない・・・好きな子を思い浮かべて前向きにいこうかな!! (06/04/30 23:42)


[前] おつかれさまです☆ | [次]    救い。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別