日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の日記(でもどり)

Author:無職さん ( Profile )
再就職するまで続けます

 ■ 2016/04/10 (日) 楽しそうな連中の横で


いいとき、青春って無かったなぁ。
いつもボッチだったし。

思うに、自分に自信がなさすぎ→孤独。
というパターンだったのかも。

しかも、今と違ってスマホなんてなかったし。
いや、携帯はあったんだけど、孤独だからいらねーや!
そして、ますます孤立というパターン。

携帯の番号教えてって言われて、
持ってないんですぅ〜とは言いづらい。

家に忘れたことにして、
次の日は聞かれないように隠密行動。

なんか、病気じゃないかと思ったり。
極端な、コミュニケーション恐怖症。

そんな社会不適合者なので、
仕事もないのかもしれませんね。



[前] ひとりでキャンプ | [次] 仕事がない人たちと仕事をしたくない管理職たち


無職の日記(でもどり)TOP

タイトル一覧 月別