日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職金無し30代


 ■ 2008/10/17 (金) 来週から頑張るぞ!


相変わらず就活もせずに自堕落生活を送ってるわけですよ。

きっとこのまま死んでも数ヶ月は誰も気づかない的な生活なわけだ。

今週は一歩も外に出てないしヤバイヤバイ。

うん。

なんか目標つくんなきゃダミだこりゃ・・ってことで来週からとりあえずハロワに通い

を始めようと思います。

来週の目標はハロワ通いと一件以上は応募する。

うん。

ついに就活の幕開けだぞ!


お名前   コメント

無職透明 おっさんパワーでお互い頑張りましょう!>無職、おっさん  (08/10/19 22:43)
無職透明 お互い頑張りましょうね!>無職30代後半 (08/10/19 22:42)
無職、おっさん 俺は40代だぞー ttp://blog.goo.ne.jp/roppongi-emigration/ 俺のブログです (08/10/19 13:36)
無職30代後半 頑張れー。私は来週火曜日、企業面接だー。お互い頑張りましょう。 (08/10/18 14:17)
無職透明 そうっすね。一週間は初めての経験ですわ。明日は土曜だし久々に外出てみるw>壺 (08/10/18 00:32)
無職透明 頑張るw>ミネヤ (08/10/18 00:31)
 それにしても一週間も外に出てないなんて驚きですな〜。なかなか出来ることじゃありませんよ。病気になるかもしれないから用心用心。 (08/10/17 21:02)
ミネヤ がんばれー (08/10/17 20:09)
無職透明 TEL的に東京ですね。残念です。>ひろゆき (08/10/17 13:53)
ひろゆき よかったらうちの会社へ登録・説明会にきませんか?連絡先:03-3444-3442 fax03-3444-3447 vissel@softbank.ne.jp 090-173 fax03-3444-3447 vissel@softbank.ne.jp 090-1735-4225是非、お返事お待ち致しております。 (08/10/17 13:30)


[前] とりあえず | [次] 時間の無駄使い


無職金無し30代TOP

タイトル一覧 月別