日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職金無し30代


 ■ 2008/10/21 (火) とりあえず


自堕落生活を脱出すべく今週月曜からはハロワ通いをするぞ!・・と心に決めた先週末

ではあったが・・・

なんていうんですか?

無職生活者特有の昼夜逆転現象とでもいうんでしょうか?

とにもかくにも朝起きれないという中2並の理由で固い決意も泡となったわけですよ。

がしかしだ!

とりあえず今日はハロワ行ってきました。

ま、応募はしてないんですけどね。

結果何にも変わんないんだけど家で寝てるだけよりはなんだか充実感がありますね〜。

いいとこあったら応募して、んで受かって・・・・・

早く無職から脱出したいもんですな〜!


お名前   コメント

無職透明 金銭的に・・・僕も年内持ちません(涙   お互い頑張りましょう!>無職30代後半  (08/10/27 01:18)
無職30代後半 私は、とりあえず就職活動しながらバイトすることにしました。収入がないと生活できないので・・・。お互い頑張りましょう (08/10/26 18:29)
無職透明 みなさんありがとう。なんとか頑張ってみます! (08/10/23 16:51)
サキ 連コメですが、派遣って働き方もありますよん♪ハローワークより求人が多かったりしますし、そもそもハローワークじゃ探せないし。。紹介派遣は正社員になれる可能性もあるし(^^)V (08/10/23 15:05)
サキ 活動するのは良いことですよ!応援しています (08/10/23 15:00)
ミネヤ がんばれー (08/10/21 20:32)
35才の男 無職期間長くなるとそれだけで面接受かりにくくなる (08/10/21 20:23)
ピヨ子 そうですね。早く無職から脱出したいですね。お互いがんばりましょう! (08/10/21 17:27)


[前] かなりあせってきた | [次] 来週から頑張るぞ!


無職金無し30代TOP

タイトル一覧 月別