日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職金無し30代


 ■ 2008/10/16 (木) 時間の無駄使い


しかしあれだな。

無職やってると一日が過ぎるのが速いな・・つーか睡眠時間が多すぎると言うか・・

若い頃も無職期間数ヶ月って時が何回かあって毎日が暇で暇で仕方なかったけど、今は

年のせいなのかやっぱ寝すぎのせいなのか、とにかくあっと言う間に一日が終わっちゃ

うわけだ。

若い頃は無職になると当面の生活費というか、とにかくお金の心配がメインだったけど

おっさんになった今お金プラス将来の不安というかこれ以上おっさんになると仕事の

窓口がなくなっていくという精神的ダメージが増大するわけだ。

焦りが焦りを呼んでとにかくダメ元でも就活するべきなんだが昨日もゲームしてレッド

カーペット見て笑いながら「無職って気楽でいいな」って思う自分が悔しいです!!!


もう朝の5時過ぎちゃった・・・

起きたら夕方なんだろうな・・・はぁ〜。



お名前   コメント

無職透明 そうっすね>emu (08/10/17 12:31)
emu 世知辛い世の中だわ。 (08/10/17 12:18)
無職透明 嫌な世の中ですな!>ミネヤ (08/10/16 23:41)
ミネヤ うん分かる。社会が悪い。 (08/10/16 21:01)
無職透明 不安ですよね。頑張りましょう>無職30代後半 (08/10/16 15:37)
無職透明 自己嫌悪しまくりです>壷 (08/10/16 15:36)
無職30代後半 気持ちはわかります。それに、不景気だから、ハロワに行っても人で溢れてる。無茶苦茶不安です。 (08/10/16 12:50)
 自堕落な生活になりがちで、やっぱり自己嫌悪感が強いですか。 (08/10/16 07:38)


[前] 来週から頑張るぞ! | [次] 無職三昧


無職金無し30代TOP

タイトル一覧 月別