日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職金無し30代


 ■ 2008/10/15 (水) 無職三昧


会社を辞めて一ヶ月が過ぎたわけですよ。

就活といえばハロワに一回行ったきり、後はたまにネットをダラダラみてるくらい。

つまり、だ。

働く気がないんだろうな〜と思うわけですよ。

いや、働きたいんだけど面接やらいろいろ考えると嫌になるっていうか引きこもっちゃ

うっていうか・・・わかるよね? 同じような無職の人なら。

がしかしだ!

なんのスキルも職歴も資格もない底辺の僕がいたずらに無職期間を引き伸ばしちゃうと

いうことは・・・ま、未来は暗いわな。んで金もなくなると。

つーことで気合入れて頑張らなければいかんいかん。


ちなみに今日はプレステやって一日が終わります・・・


お名前   コメント

モモンガ 俺も無色。子供も2人いるし。今週中に仕事探さないとまじやべー (08/10/23 14:53)
無職透明 うん・・活動的なピヨちゃんはエライ!>ピヨ子 (08/10/16 03:07)
無職透明 ゲーム楽しいよね>ミネヤ (08/10/16 03:06)
ピヨ子 わかります。。。無職のままは嫌だけど、面接とか考えると億劫になりますよね。 (08/10/16 00:29)
ミネヤ オレもゲームするよ。 (08/10/15 20:17)


[前] 時間の無駄使い


無職金無し30代TOP

タイトル一覧 月別