日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/29 (火) いいわけ


先にいいわけします。
受け止められません。うまく言葉が出ません。
今は頑張れません(;_;)
復職は流れました。もう一度入院することになりました。
稚拙な日記に寄ってくださった方々、ありがとうです。
行って来ます。


お名前   コメント

琥珀〉てんこさん 帰って来ちゃった(;_;)てんこさん、ありがとうです(T_T)。まだ生きなければならないようです… (12/06/07 19:00)
琥珀〉記入なしさん ありがとうです(T_T)…すみませんでしたやさぐれて。また戻れました。 (12/06/07 18:59)
琥珀〉ポンスターさん ありがとうです(T_T)帰ってこれました。 (12/06/07 18:58)
てんこ うん、後でね。琥珀ちゃん信じて待ってるから。。大丈夫だよ。。 (12/05/29 22:54)
記入なし 頑張って報われることは少ないなんて、そんな悲しいこと言うなよ。元気だそテ(*^∇^*)テ (12/05/29 16:56)
記入なし 早くよくなって帰ってきてね。 (12/05/29 13:16)
ポンスター ご回復されること、祈念いたします。どうぞ、お大事に。 (12/05/29 09:15)


[前] 退院 | [次] 哀願


ラムネTOP

タイトル一覧 月別