日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/06/07 (木) 退院


今日の午前中、退院してきました。
わたし、まだ生きてます。寿命がまだ先みたい。
ざくざく切り傷は増え、衰えた下肢筋力にがっくり。
トイレまでの距離がツライ(;_;)
また宜しくお願いしますm(_ _)m


お名前   コメント

記入なし 元気? (12/08/17 22:55)
てんこ うん、焦らないでゆっくりでいいのよ。みんな、ここにいるからね。琥珀ちゃん、大丈夫。大丈夫だよ。またお話しようね。。 (12/06/15 19:35)
ポンスター まずはゆっくり静養してくださいませ。来たるべき復職の日に向けて、焦らずに。 (12/06/08 08:57)
動物農場 まだやることが残ってるだろという誰かの意思です (12/06/08 00:12)
ゆーと おかえりなさい。よかった。ゆっくり治しなよ。 (12/06/07 20:53)
夜曲 あんまりのんびり生きてたから落とされたのかも。あなたが必要とされるときが来ます。混迷の時代突入だから。悲しみをぞんぶんに味わってください。その気持ちを大切に記憶して。アブネェこと言えないんだよ。どうしようもない時代になるかも。そこであなたの出番です。半端。^^ (12/06/07 19:23)


[次] いいわけ


ラムネTOP

タイトル一覧 月別