日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/28 (月) 哀願


助けてと
求めたら私は助かりますが?

た す け て


お名前   コメント

琥珀〉ゆーとさん ごめんなさい(;_;)わからない日記になってしまって…精神的にまいってしまって何もかんも整理できなくて。お気持ちありがとうです。 (12/05/29 09:03)
琥珀〉記入なしさん 頑張って報われることは少ないのかも知れませんね(;_;) (12/05/29 09:00)
琥珀〉記入なしさん …病気です(T_T)言葉がうまく綴れなくて、わけのわからない日記になってしまってごめんなさい。 (12/05/29 08:58)
琥珀〉下っ端公務員さん 混乱してすみません‥(*_*)なかなか整理できなくて、抽象的になっちゃいました。病気のことなので、もう一度向き合って来ます。 (12/05/29 08:52)
ゆーと 助けたい。僕なんかでも助けになれるかな? (12/05/29 07:31)
記入なし 病気が辛いの?麻痺とか…。きっと琥珀ちゃんのことを守ってる存在がいるから、安心して頑張って生きればいいよ^^ (12/05/28 23:04)
記入なし 何から助けてほしいの? (12/05/28 22:58)
記入なし 下っ端さんおかえりなさい(*^∇^*)掲示板でスレッド上げようとしたけど、書き込みが終了していますってなって上がんなかった…。また作っちゃえば? (12/05/28 22:58)
下っ端公務員 抽象的でなく、何をどう助けて欲しいかを言えば可能性はあります。 (12/05/28 22:38)


[前] いいわけ | [次] 地味だけど


ラムネTOP

タイトル一覧 月別