日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/27 (日) 地味だけど


ごく普通に、目立つことなく生きて来ました(^_^)
人の恋愛話を聞くと、ドラマチックだなって羨ましく思います…(@_@)
琥珀の人生で、ドラマチックと言えるようなことと言えば…生還劇くらいだ(@_@)
恋愛で、盛り上がった経験がほぼ…ないっ(@_@)
付き合ってた人に言われてショックだった一言。
琥珀って…座敷わらしみたい…
( ̄∀ ̄)…え!?

…妖怪かよ(T_T)
存在感なく、気づけばそばにいるけどさ!
怖いじゃん…それ。座敷わらしだってね〜感情くらいあるんだよっ
気配消して忍者ごっこしてるわけじゃないや(-_-#)
そんなだから別れも必然ですけど(^w^)
今は、地味でメリハリもドラマチックなこともないけど、味噌汁が美味し過ぎて悶絶(^w^)ある意味、小さな幸せに気づくことができるようになったのかな〜

うわっ…また食べ物ネタになった〜
ドラマチックな味噌汁を作ってみよっと


お名前   コメント

琥珀〉記入なしさん いい妖怪…でも、やっぱり妖怪ですょ〜(;_;)あまり嬉しくはなかったかなあ… (12/05/28 18:25)
琥珀〉てんこさん ありがとうです(T_T)恋愛も楽しめるようになるかなあ…。見ていた景色が変わってしまって…戸惑うばかりで(;_;)以前より人目ばかり気になって(;_;)大丈夫って言ってくださって、なんか安心しちゃって泣けました… 誰かに言って欲しかったのかも知れません(;_;)嬉しかったです…てんこさんありがとう。。 (12/05/28 18:24)
琥珀〉タヌキっぽさん お手頃価格ですねっ!\(^ー^)/まだ結構量があるので、次に買おうかな…。前は、味噌汁苦手だったのに今は無いと寂しくなりました(^w^)美味しかったらまたお伝えしますねっ!! (12/05/28 18:16)
記入なし 座敷わらしはいい妖怪なんだよ。 (12/05/27 21:22)
てんこ 琥珀ちゃん♪だいじょうぶ。目立たなくヒッソリと咲く花って誰かが見つめてるものなのよ。両手広げて、ワーって叫んで深呼吸してごらん。琥珀は琥珀の恋をするんだーて。ほら、そこであなたを見つめてる人がいるよ。だいじょうぶだよ♪黒のノースリワンピの上に白のメッシュカーデを着てみてね。きっと似合うから♪ (12/05/27 11:49)
タヌキっぽ セブンプレミアム「十割こうじみそ1Kg@198円」も御試し下さい。同じ値で熟成みそもありますが味は未確認ですあしからず (12/05/27 11:05)


[前] 哀願 | [次] わからないなぁ


ラムネTOP

タイトル一覧 月別