日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/24 (木) 服


病院通い多くて疲れた(ノ△T)
待合室には、いっぱいお年寄りがいて…仲良しになりました。
あちこち痛くて嫌になるって。
娘時代はもっと明るい色の服を着ろって。
黒い服を着て、目立たないようにこっそりしてるのが落ち着くんだけど…
明日はもっと明るい服見てみようかな…今から違和感感じる(?_?)


お名前   コメント

琥珀〉記入なしさん どうなんでしょうか…(>_<)なんだか色々変わったから…ついていけなくて足掻いてます… (12/05/25 19:16)
琥珀〉ゆーとさん 失敗ですっ!!スッゴい違和感で、気分転換出来なくて(>_<)おかしくておかしくて…耐えられずですっ。なにか違う気分転換考えますっ!! (12/05/25 18:42)
琥珀〉・・・さん 冒険したんですょ!!白いロングワンピ買ったんですが…普段パンツなので足元が寒いっ(>_<)やっぱり恥ずかしくなって、いつもの黒服になりました(T_T)気分明るくなればいいのに…緊張しちゃってだめですね…あわわ〜 (12/05/25 18:34)
琥珀〉記入なしさん もてませんよ?(T_T)ほとんど勘違いですから〜残念(^w^)琥珀、センスないんで無難な服が一番なんだけど…ちょっと冒険!!…落ち着かないですね‥やっぱり(T_T) (12/05/25 18:30)
記入なし 琥珀ちゃんは今、自分のことで手一杯なんだよね… (12/05/25 15:39)
ゆーと 気分的に沈みがちならイメチェンしてみるのも良いんじゃないかな。気分転換になるからね (12/05/25 07:16)
・・・ 明るい色の服を着ると何となくですが気持ちが明るくなるような気がします。自分が派手な色だなと思ってても案外、着てみるといい感じなるかも。 (12/05/25 01:26)
記入なし 琥珀ちゃんが着たい服着ればいいよ(*^∇^*)地味な服でもモテる琥珀ちゃんって、すごい魅力的なんだね。 (12/05/24 22:09)


[前] ドキドキドキドキ | [次] 笑われちゃった


ラムネTOP

タイトル一覧 月別