日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/25 (金) ドキドキドキドキ


新規の利用者さんのフェイスシートに目を通す。
脳動脈瘤のオペしてる…
ドキドキドキドキした…(T_T)
だめだなあ…弱い。

服はだめだった…
白いロングワンピ失敗ですっ。妙にふわふわして恥ずかしい。
雨のなか、アジサイの葉が綺麗で。
アジサイみたいなワンピあったら可愛いなあ…着れないけど(^_^;)


お名前   コメント

琥珀〉はむさん 事務職で様子見になりました(^_^)退職者からの引き継ぎをしてます。月末月初はイヤですね(;_;)ましてや現場も見なくてはいけないはむさん…本当に大変ですね(T_T)人任せに苛立ちます…無理はしてしまうのでしょうが、可愛い子供さんに癒やされて下さい(^O^) (12/05/26 12:50)
琥珀〉てんこさん ありがとうですっ!!(*^o^*)琥珀本当に黒服ばかり。。服は嫌いじゃないんですが自信がないんで(^_^;)色々教えてもらえたら嬉しいですっ!!夏服も憂鬱(T_T)てんこさんはモード系でかっこよさそう… (12/05/26 12:28)
琥珀〉記入なしさん もてなくていいですよ(^_^;)ひとりの人にもてれば(^w^)服は年相応のは選ぶようにしてるけど…やっぱりセンスないんで(^_^;)あはは (12/05/26 12:06)
はむ お仕事、復帰なされたのですか? 自分は白のワンピ好きです。清楚な感じの服装の女性を待ちで見かけるとしばらく目を奪われてしまいますよ。 (12/05/25 23:50)
てんこ こんにちは。想像するに琥珀ちゃんは基本的に黒でいいと思うわよ。黒の細身のワンピーに一寸した花柄のプリント。クシャハット被ってもとても可愛いらしそう。身体は充分に労わってあげてね。頑張って歩いて行こうね。モードなら私に相談してね♪ (12/05/25 19:40)
記入なし 琥珀ちゃんはあんまモテないのかぁ。でも、リアルでもここでの姿みたいになればモテると思いますよ(*^∇^*)恥ずかしくて出来ないかもしれないけどさ。服は歳に合った服選んでみようよ^^ (12/05/25 19:33)


[前] わからないなぁ | [次] 服


ラムネTOP

タイトル一覧 月別