日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/22 (火) 笑われちゃった


懲りずに職場へ行って来ました。
さすがに、笑われました(;_;)骨折。
幸いにも琥珀は左利きなので、若干の不便はあるものの大丈夫ですっ(^_^)v心配して下さってありがとうです(T_T)
面倒くさい彼が、どや顔で…ほらな?何やっても駄目だろう?と言い笑った。
ひどい人だなあと思いましたけど、優しくされるよりはいいかなって思いました(^w^)


お名前   コメント

記入なし 琥珀ちゃんは麻痺が残ってるんだから仕方ないよ。 (12/05/24 20:13)
琥珀〉記入なしさん あゆって浜崎あゆみさんかな(?_?)琥珀あまり音楽聴かなくて…疎いです〜(?_?)お薦めがあればまた教えて下さい! (12/05/24 18:59)
琥珀〉ヒクイドリさん ありがとうですo(^-^)oまあ、琥珀がまぬけだから笑われるんです。しょうがないかなっ おっしゃる通り、あほでもまぬけでも琥珀は琥珀なんでマイペースに生きます! (12/05/24 18:57)
記入なし あゆの歌聴いて元気だしてね。 (12/05/23 22:19)
ヒクイドリ 人は面白く可笑しく言うでしょう 琥珀ちゃんのことを どんな人がもし訳知り顔して語ったとしても 琥珀ちゃんのことは琥珀ちゃんしか分からない ちょっと無理矢理すぎたかな^^;笑われたって笑うのは琥珀ちゃんの気持ちを理解してない人達だよ。 (12/05/22 21:30)


[前] 服 | [次] 試練なんでしょか…


ラムネTOP

タイトル一覧 月別