日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/21 (月) 試練なんでしょか…


日食を見たくて、朝外に出て、3歩ほど歩いたところでつまづき…転びました。

みるみる指が腫れて、整形外科受診。右手小指骨折(T_T)
悪いことって続く。痛い(T_T)
結果、日食も見れず。


お名前   コメント

琥珀〉ヒクイドリさん はいっo(^-^)o元気ですっ (12/05/22 20:42)
琥珀〉ゆーとさん 1ヶ月半くらいかかるみたいです(T_T)怪我してなくても不器用なのに困ってます(>_<)昔からなにもない所で転んだりします(;_;)ありがとうですっ (12/05/22 20:41)
琥珀〉夜曲さん 谷底って深いですね(;_;)骨折は琥珀の不注意だから、神さまを恨んだりしませんょ〜不遇を嘆いても、しょうがないかなって思います(>_<)底についたらあとは頑張って登らなきゃ。体力、精神力あまりないけど(>_<)頑張ってみます! (12/05/22 20:35)
琥珀〉はむさん 発症前は、辞めたくて辞めたくて…骨折でもすれば退職できると思ってました…なのに、おかしいですね(^_^;)臥せていると、色々見えてくるものがありました。琥珀、怒られてばっかりだけど、頑張ってみたいと思います(^_^)ありがとうですっはむさん。 (12/05/22 20:29)
琥珀〉・・・さん う〜む…波ですか…何かツイてないので凹んでました(;_;)二度あることは三度あるらしく…警戒態勢ですっ(>_<)いい波がきたらいいなあ…ありがとうですっ(^_^) (12/05/22 19:58)
琥珀〉ヒクイドリさん 海、いいですね(^w^)ありがとうです!!ヒクイドリさん… (12/05/22 19:54)
ヒクイドリ 元気いっぱいテ(*^∇^*)テ (12/05/22 16:41)
ゆーと むぅ・・・治るのにどのくらいかかりそうなんだろ・・・ ま、まけるなふぁいと! (12/05/22 01:14)
夜曲 (実は)谷底まで落ちないと・・霊性の火花、愛の意味って気づかないものなんです。それほど重要なことです。落とされて天を恨む人もいます。それでは負けです。不合格。なかなか時間がかかると思いますが、克服されることを祈ります。その先にあるのは喜びであり幸せです。(イバラの道が長いほど・・・(?)僕もよくわからん。^^;) (12/05/22 01:08)
ヒクイドリ 琥珀ちゃんは頑張れるよ^^生き残れたんだから。 (12/05/21 22:55)
はむ また介護の現場に戻り、琥珀さんが生きていてくれてよかったと思う人の笑顔のために、その試練を乗り越えて欲しいです。 (12/05/21 22:51)
・・・ 世の中、全て物事において波があるように思えます。良い時も有れば、辛い時も。。今は中々辛い時かも知れませんが、今後はきっと良い波が来ると思います。琥珀さんならきっと大丈夫です。 (12/05/21 20:36)
ヒクイドリ 明日晴れたらあの海へ行こう 昨日流した涙の痛みを優しさに変えて (12/05/21 19:13)


[前] 笑われちゃった | [次] だらだらわからなくなりまして


ラムネTOP

タイトル一覧 月別