日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/20 (日) だらだらわからなくなりまして


はむさんの日記を読んで、家族っていいなあ〜と思いました…
琥珀、色々考えるんです。
どうして私だったのか?何故、残ってしまったのか。
死にたかった訳じゃないけど、生きるも地獄。重篤な後遺症を残す可能性も高い疾患で、あとのことを考えたら、麻酔で痛くない間に…って考えてました。
発症してから、療養になった今もずっと…申し訳ない思いが消えません(T_T)何とか歩けますが、左半身の痺れでまっすぐ進めません。
中途半端に残ってしまった意味を見いださなければ…ポキッと折れてしまいそうです(T_T)こんな考えも傲慢だろうなぁ…
あ〜(@_@)まただらだらわからなくなりまして…すみません(T_T)


お名前   コメント

琥珀〉夜曲さん (T_T)…試練ばかりなんです!!今日、道路で転び、右手の小指折れました…これも試練なんでしょか…痛い… (12/05/21 18:57)
琥珀〉はむさん (T_T)ありがとうです…なんか甘えたこと言ってごめんなさい。様々影響するんでしょうね…少し怖いです(@_@)でも、強くなります!!介護の現場に戻りたい…もう1度頑張りたいと思ってますっ (12/05/21 18:52)
琥珀〉ヒクイドリさん はいっ(T_T)強くなります!!ありがとうです、いつも。 (12/05/21 18:48)
夜曲 辛い・・という感情を体験をされてますね。病気は霊性の進化、魂の成長と関係があるんですけど・・。僕も病気をして15年もたってからその意味というかプラスの面(進化と成長)に気づきました。今の葛藤や煩悶を糧してほしいです。人生という時に過酷な試練について・・。 (12/05/21 05:02)
はむ 琥珀さんが生きていてくれて僕は良かったと思います。そのおかげで22年経って父の最期に触れることができました。そんな風にこれから先も大小さまざまな影響を与えていくために生かされたんだと思います。辛いことも多いかと思いますが、いいこともいっぱいありますから元気出してください。 (12/05/20 22:19)
ヒクイドリ 明日を生きていける強さに変えていけたならきっと… (12/05/20 18:04)


[前] 試練なんでしょか… | [次] 大切な人


ラムネTOP

タイトル一覧 月別