日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


私は


 ■ 2009/05/01 (金) jikann


気を使って低姿勢。相手は自分の能力以下だと認識し、殺す勢いで命令や業務を指図しながら自分は何もしない奴等が居ますね。
頭大丈夫なんだろうか。
私はそんな人を人間だと思えない。殺されても野垂れ死んでも構わない。
そう思っているのは私だけではないでしょうに。

そんな人はどんなに屯っても私には何も感じない。それくらいは強く成れた。

だんだん居場所は無くなった。

でも出来過ぎ君や人の心が分かる者も少ないけど、確かにこの世には居る事を体験できた。

今の世は何かおかしい。
でも私には変えられない。
最近、少し人と関わる事事態に抵抗を感じなくなった。

人に期待しなくなっているんだと思う。

そんな自分が凄く残念で悲しいし、虚しいけど

運命が在るとすれば。












それが私の今居る現実。



なのだろう。




この滅びそうな世界が私の世界なんだなぁ。

報われないな。



悲しいなぁ…。


お名前   コメント

NS様記入有り難う御座います お互い気を利かせて平等に持っていくのって大変だよね。こんな立ち位置が一生続くのかな。何処に居ても何だか疲る。気晴らしでも言い合える人が居てくれると良いんだけど、残念ながら今の職場には居ないや。今契約から社員にと「ざる」に掛けられてみんな鬩いで。本当「まとも」に仕事できないしね・・・。前、同じ関連で働いてたから分かるけど、今居る業界、契約から社員なんて有り得ないのにさ・・・。可能性で人材を釣ってる。・・・そんな現実が見える分逆に辛いや。とにかく今年は強引にGWの休み取ってます。今くらいなるべく人と関わらないようにしよう! (09/05/02 11:46)
あちき様記入有り難う御座います だよね・・・。でも悲しい。何度も騙されてる筈なのに。何処かで人はまだ信じられるって思ってる所が消えないで居る・・・。 (09/05/02 11:45)
NS そういう世界もあれば、まともな世界もあります。職場がよくない世界なら、なんとかまともな世界へと向かって進んで欲しいです。 (09/05/01 07:39)
あちき 私も何度も憎しみに駆られるよ。それでも人にたいしての優しさを失いたくないよね。 (09/05/01 06:33)


[前] 虚し過ぎる | [次] 現代 職場の分類


私はTOP

タイトル一覧 月別