日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


薄給貧困日記

Author:カモミール ( Profile )
花言葉
「逆境に耐える」「逆境の中の活力」「親交」「仲直り」

 ■ 2010/04/28 (水) パクリもOK!


これから先、私にもあなたにも何が起きるかまったくわからない。不安と言えば不安だろうが、そう恐がることもない。どうせなるようにしかならない。うれしいことも悲しいことも含めて、「すべてOK!」と心の底から言えるようになったとき、自分自身が何かに向かって動き出していることに気がつく。動き出すことが恐くない。変化が恐くない。おもしろくなる。何かに挑戦してみることもOK、ずーと寝ていたいのならそれもOK。


Zooと寝ていたい(uu)Zoo


お名前   コメント

カモミール ジゴロさんの自信が羨ましいです。絶対に賞を取って下さい。(エログロとかなら結構お金になるかも) (10/04/30 12:42)
カモミール いつもさん、これからは毎週書くようにしまーす。またチャットしましょうね。 (10/04/30 12:39)
富夫と猫のジゴロ あっ!漫画家じゃないです まだ賞も取っていないので へへ! でも今年中に何らかの賞取りに行きます 絶対に!俺の描く漫画は男うけする下品な漫画です 稲中(行け!稲中卓球部)よりというか (10/04/29 11:58)
いつも眠れない人 お疲れ様です。日記書いてるんですね。自分は終わった事を終わった事として受け入れる心が欲しいです(uu) (10/04/28 17:44)
カモミール こんにちはジゴロさん、ありがとうございます。ジゴロさんって漫画家の方ですよね!作品見てみたいです。 (10/04/28 12:17)
富夫と猫のジゴロ カモミールさん初めまして!カモミールさんの日記はカラフルでいいですね すごく見やすいです ! (10/04/28 06:30)


[前] 4月分収支 | [次] 誰もいない


薄給貧困日記TOP

タイトル一覧 月別