日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


薄給貧困日記

Author:カモミール ( Profile )
花言葉
「逆境に耐える」「逆境の中の活力」「親交」「仲直り」

 ■ 2010/05/05 (水) 4月分収支


4月分

収入
バイト代約  100000円

支出
アパート   30000円
電気      2023円
ガス      1537円
水道      2309円
居酒屋    33350円
酒代      6871円
外食      6951円
交通費    30720円
交際費     5000円
生活費    11778円
靴代      4470円
DVD 740円


合計     135749円

残     ▲35749円

4月もやっぱり大赤字・・・orz


お名前   コメント

カモミール でもトータルで黒字になってますか? (10/07/03 13:11)
37才の男 二日続けて万馬券当てた 三連単は今年だけでもう20レースもあてた こんなに当てた人は日本で400人もいないよ (10/05/10 22:59)
カモミール 今日はすでに2レースで三連単当てたとか。競馬で生活出来そうですね。 (10/05/08 12:20)
37才の男 競馬150000。と言っても言うまでもなく給料から全部150000賭けてるわけでない(賭けられるわけがない)。とりあえず二万かけ当たれば当たった金で他のレースに挑むわけで賭ける金額のトータルが15万 当然15万賭けたのだから15万以上的中してないと生活が苦しくなる だから1日何レースかやり全部外すのを非常におそれ多点買いをよくしていた 午前のレースで高額配当当てて午後のレースに挑みたい気持ちがわかるだろう。 (10/05/08 00:18)
カモミール 競馬に150000? バカじゃない? と思ったけど勝ち負けってわけで損はしてないのね(負けてないなら才能ありますよ) (10/05/07 22:43)
37才の男 訂正 手取り130000。競馬150000。生活費、。各種支払い、家への入金、交通費、食費に10万。貯金 3万、もう馬券当てないと生活が成り立たない。 (10/05/07 22:12)
37才の男 収入例  手取り13000。競馬150000。 (10/05/07 22:10)
カモミール 居酒屋も交通費も仕事を辞めれば解消されます。・・・転職しようかな(uu) 37才の男さんは競馬辞めれば人並み以上の生活が出来るのではないですか? (10/05/07 12:34)
37才の男 居酒屋代が収入に対し高すぎるよ、普通その収入額では居酒屋行かないぞ、あと酒にもかけすぎ。居酒屋は月に一回ワタミ程度で酒はワンカップ。おにごろしで。 (10/05/06 20:30)
37才の男 収入は自分の方が上だな。支出に関しては内容が大きく違うが赤字額は同じくらいになるかも。 (10/05/06 20:27)
カモミール 「さくら水産」近所にありません。チェーン店じゃないところで呑んでいます。 (10/05/06 18:01)
タヌキのシッポ 居酒屋は「さくら水産」にしよう。 (10/05/05 19:42)


[前] 5月分収支 | [次] パクリもOK!


薄給貧困日記TOP

タイトル一覧 月別