日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


薄給貧困日記

Author:カモミール ( Profile )
花言葉
「逆境に耐える」「逆境の中の活力」「親交」「仲直り」

 ■ 2010/04/22 (木) 誰もいない


誰もいない
一人で死んでいくんだ
いままで自由に生きてきたんだから
自己責任なんだよね


お名前   コメント

カモミール 風邪みたいだけど仕事休めないです。 (10/04/26 12:35)
めとろん そうだったんですか・・・今は回復したのですか。 (10/04/25 22:18)
カモミール 体調不良でらじろぐ聞けなかった・・・orz 独り暮らしは看病してくれる人がいないからずっと寝てるしかないんだよ (10/04/25 17:34)
カモミール 悪いことかどうか私にはわかりませんが。 (10/04/24 10:19)
37才の男 自己責任ってワシがなんか悪いことでもしたか? (10/04/23 21:26)
カモミール めとろんさんはお子さんのために頑張っている・・・ (10/04/23 17:30)
カモミール 37才さんは自己責任と思われ・・・ (10/04/23 17:29)
めとろん 彼女が居るのに誰もいないとは。 (10/04/22 20:48)
37才の男 例え自己責任でも生きていないといけないから大変 (10/04/22 07:51)


[前] パクリもOK! | [次] ただキミを愛してる


薄給貧困日記TOP

タイトル一覧 月別