日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


薄給貧困日記

Author:カモミール ( Profile )
花言葉
「逆境に耐える」「逆境の中の活力」「親交」「仲直り」

 ■ 2010/04/17 (土) ただキミを愛してる


久し振りにキミの声が聞けて好かったです。
昨日の出番は寒さのせいか
程よい来場者数で穏やかに過ごしました。
おかげで、¥100均一のパンをゲット。
おきにの種類も多くてラッキィー。
悪天候に仕事したご褒美ってことで10個購入。
早速フリィージングです。
真夜中に外に出ると雪が積もっていましたよ。
もう、桜が散ったというのに・・・。「なんかへん」だよね。
キミは今日、仕事だそうですが今朝も寒いです。
健康には気をつけてくださいね。

季節がよくなったら遊びに行きましょう。


お名前   コメント

カモミール 離れて気づくこともありますよね、めとろんさんも頑張って下さい(めとろんさんのファンは多いですよ) (10/04/18 21:34)
めとろん いいなあ・・・彼女ですか (10/04/18 19:16)


[前] 誰もいない | [次] 【教訓】


薄給貧困日記TOP

タイトル一覧 月別