日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


薄給貧困日記

Author:カモミール ( Profile )
花言葉
「逆境に耐える」「逆境の中の活力」「親交」「仲直り」

 ■ 2010/04/14 (水) 【教訓】


先週高速バスを利用しようと思ったら
最終始発とも予約でいっぱいのため乗れなかった。
仕方がないので新幹線に乗ったけど
こっちはガラガラだった。
(乗車率10%程度)

3列シートを向かい合わせに
6席使ってつかの間の贅沢を味わいましたぁ^^
・・・ほんとは薄給貧困なのに〜(T T)

【教訓】
ご利用は計画的に!



お名前   コメント

カモミール 昨日も居酒屋で1万円使ってしまった・・・orz (10/04/17 07:49)
カモミール まりあさん。薄給の身には痛い出費でした。まりあさんはお金持ちみたいですね、羨ましいです〜 (10/04/14 12:44)
まりあ カモミール。以前住んでいた国では「命の息吹」といわれていました(*^_^*) ・・・たしかに最近の新幹線は曜日・時間・場所によってはガラガラですねぇ。 (10/04/14 10:34)


[前] ただキミを愛してる | [次] 今後のこと、あなたならどうしますか?


薄給貧困日記TOP

タイトル一覧 月別