日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/12/11 (土) 雨は夜更けすぎに 


雪へと変わるだろう

もう忘年会のシーズンですね。
無職の俺には関係ないかも知れないけど。。
でも職訓の連中でささやかながらやろうかという案が出ている。
ささやかくらいならやってもいいかも知れない。
最近うさばらしもしてないし。

やっとVBAの試験が終わった。
合格ライン70点以上でなんと72点w。
ぎりぎりセーフだった。
これで試験勉強から当分解放される。
この試験・・・、重箱の隅をつつくような問題がじゃんじゃんでてくる。
「あんなに勉強したのにぎりぎりかよー」と思ったが受かればいいのでよしとする。

「俺は仏教、クリスマスなんて関係ない」と思いつつ
街のイルミネーションは綺麗だなと思う気持ちはなんなのだろう・・・。

※お知らせ 関係者各位
無職メッセ忘年会
開催予定12月19日19時〜 (時間厳守ではありません。お暇な時にどうぞ)
各自PCの前に集合 服装は自由とする






前回の詞:田原俊彦




お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 先日はお疲れさまでした。今度は新年会でも。 (04/12/27 01:32)
とむ 忘年会行けなかった・・ (04/12/21 00:18)
ととろ 幹事お疲れ様でした (04/12/20 08:16)
りりん 日記にレス有難うございました。ところでメッセとはなんですか?全然解らないんですよ。 (04/12/15 18:52)
長男 音声公開OK?カモンベイビー (04/12/13 22:49)
長男 音声公開OK?カモンベイビー (04/12/13 22:48)
キシリトール オメデトウございます。忘年会参加させていただきます☆ (04/12/12 19:57)
名無しの案山子 了解したしました♪&合格オメデトです! (04/12/12 17:25)
しっぽ おめでとう!がんばったかいあったね(^.^) (04/12/12 00:04)
幸運を祈る 忘年会ですか。友人と忘年会やるぐらいですかね。会社などの忘年会は今頃なんでしょうね。 (04/12/11 13:31)
ととろ 「食べ物、飲み物は各自持参」が抜けてるよ (04/12/11 13:00)
ととろ パクったわね〜 (04/12/11 12:58)


[前] とにかくとびきりの美少女さ | [次] 君にバラバラ


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別