日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/11/21 (日) 君にバラバラ


ハートは赤い薔薇

いやな季節がやってきた。
クルマのドアを開ける度に
「バチッ!」
俺は電気持ちなのでコンビニでお釣りをもらうときも
「バチッ!」
いたるところで痛い思いをする。

かといって夏も嫌いだけどね。

ギターの弦をExtraLightに換えたら
めちゃめちゃ弾きやすくなった。
しばらくこれでいこうかな。

もう今年も残すところ1ヶ月余りとなった。
はやいもんだなぁ。
早く就職したいなぁ。

2005年、
来年が勝負だ・・・。






前回の詞:中森明菜



お名前   コメント

きっちりとおる タイトルがカタカナになったのが謎だ… (04/11/22 00:55)
しっぽ タイトルの色が黄色なのが謎だ… (04/11/21 23:21)
幸運を祈る 自分は何故だかそれほど、静電気に縁がないのですよね。周りの人は静電気いやだな〜というのですけどね。なぜでしょうね。 (04/11/21 19:46)
はじめ 電気から逃れられない運命では?w 勉強頑張って下さい。 (04/11/21 19:08)


[前] 雨は夜更けすぎに  | [次] Love is the mistery 私を呼ぶの


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別