日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/11/06 (土) Love is the mistery 私を呼ぶの


Love is the mistery 不思議な力で

まだ新札を見てない。
銀行に行く暇もないし買い物もあまりしてないしな・・・。

MOSの試験は合格したが今度はVBAの試験が待っている。
試験はいいとして試験料が高い。
ITの試験ってなんでこんなに高いのだろう。
全部1万円以上する!
しかも国家資格みたいに永久じゃないしぼったくりのような気がする。

職訓に来てる連中は無職のくせに結構いい服着てたりする。
女性が多いからか?
オラも必然的に服に気を使わざるをえなくなる。
インナーどころかジャケットまで昨日と同じは着ないように気を使う。
「あらあの人昨日と同じだわ・ひそひそ」
「あらやーね、ほんとだわ・くすくす」
なんて言われかれないんでやんす。

ユニクロ万歳な俺にとってみんな天敵である。

また席替えがやってくる。





前回の詞:japan針鼠ネットワーク




お名前   コメント

ととろ 合格!!おめでとうございます!!! (04/11/08 00:29)
幸運を祈る 新札みましたです。特に何も感じませんでした自分です・・・ (04/11/07 21:58)
しっぽ ベンダー資格ってそこがネックですよね。ワタシも当時そんな感じで気を遣ったな…慣れたらみんなテキトーになるとは思いますが(笑) (04/11/07 05:46)
韮山 コンビニでお金下ろしましたが旧札でした。まだ見てないです。新札・・・ (04/11/07 02:11)
ヴォオラ VBAも受けるなんてすごいですね。MOUSは高すぎですね。 (04/11/06 22:31)
はじめ 風邪は治りましたか?私はまだボケ〜状態です。試験料 高いですね。 (04/11/06 18:07)


[前] 君にバラバラ | [次] It's a human road


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別