日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/12/28 (火) とにかくとびきりの美少女さ


うかつに近寄れば感電死

今年ももう終わりですね。
みなさん良いお年をお迎えください。

昨日3ヶ月ぶりにハロワに行ったが状況は変わってなかった。
(日頃職訓なので行けないのです)

来年こそは正社員でがんがりたい。

2005年はいい年になりますように。






前回の詞:達郎山下


お名前   コメント

はじめ 新年 がんがろう。と自分に言い聞かせております。ここだけの話、体力的に辛い。 (05/01/05 20:06)
しっぽ いい年にしたいね。今年もヨロシク(^^ (05/01/03 14:37)
きしりとーる 来年もどうぞよろしくお願いします♪ (04/12/30 20:32)
(´・ω・`)しょぼんぬ 今年もお世話になりました。またビール工場に行きましょう。では良いお年を。 (04/12/29 14:38)
大人の少年 私も正社員でがんばりたいです。 (04/12/29 00:28)
韮山 来年は4月以降再び景気回復と、私は見ていますが・・ (04/12/29 00:18)
ととろ イモ欽トリオなつかしいー。色々お世話になりました。来年は無色さんにとって良い年でありますように・・・。 (04/12/28 19:51)
名無しの案山子 本年はお世話になりました。「来年こそは!」と意気込んではや二年・・・。 (04/12/28 14:25)
幸運を祈る 自分も来年は就職したいですね。お互いいい年になるといいですね^^ (04/12/28 13:39)


[前] ドンドンドンドンッキ〜ドンキ〜ホーテ〜 | [次] 雨は夜更けすぎに 


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別