日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/09/06 (月) Welcome To The Working Week


今日はちょっと早起き(と言っても9時過ぎだけど)。
家の電話の留守ランプがチカチカしていた。
誰だろなと聞いてみたら職訓からだった。
また電話しますとのことだった。なんだろう?

部屋が揺れた。地震だ〜。
特になんてことはなかった。

それから雨の中ハロワへ行くが収穫はなし。

ちょっとスーパーへ買出しに行って帰宅しNETしてたら
また家の電話が鳴った。
「職業訓練校の**です。
明日の試験と面接ですが台風がきておりますので延期となり〜・・・・。」

というわけであさってになりました。
1日延びただけだがなんかほっとしたような残念なような変な気分になった・・・。






前回の詞:椎名林檎


お名前   コメント

キシリトール 寝ているのかな・・・ (04/09/09 12:53)
(´・ω・`)しょぼんぬ お疲れさまです。今日はうまくいきましたか? (04/09/08 13:30)
電ちゃん 明日はもっと早起きですね。大丈夫?w (04/09/07 22:51)
ととろ しんどい・・ (04/09/07 08:55)
名無しの案山子 メッセ乙でした お互いガンバです (04/09/07 03:03)
しっぽ 緊張感を切らさないようにしてくださいね。 (04/09/06 21:36)
幸運を祈る 台風気をつけてくださいね。 (04/09/06 21:25)


[前] look MAMA | [次] セミの声を聞くたびに


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別