日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/09/09 (木) look MAMA


I love you

あせる。
職訓に受からなかったらもう受給はない。
家賃払えない。
生活できない。

自殺率が先進国の中で日本は1位なんだって!
そりゃそうだな。
こんなに不景気だもん。

職訓の面接で言われた。
「この半年間、仕事せずに何してましたか?」
あんたらアホか?
仕事探してたに決まってるだろーが ヽ(`Д´)ノ
ろくな仕事がないんだよ (#゚Д゚)ゴルァ!!
おまけに面接行っても落ちるんだよ (〃*`Д´)

と言ってやりたかった。
無職の気持ちは無職にしか伝わらないんだな。






前回の詞:エルビスコステロ


お名前   コメント

ととろ (*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レー (04/09/09 20:10)
大人の少年 お気持ち、お察しします。 (04/09/09 18:51)
もしかして なるほど、クイーンか・・・。 (04/09/09 18:19)
th1969 お、ハワード・z‥‥おい、何をするんだ(ふがふが) (04/09/09 17:34)
しっぽ お疲れさまでした。受かりますように。。。 (04/09/09 17:19)
NikU 仕事探していても、なかなか決まらない、っていう現実を面接官は知らないんでしょうね。。私も同じことを何度も言われました。。 (04/09/09 16:38)
幸運を祈る 自殺率が先進国の中で、日本が一番なのですか。知りませんでした。 (04/09/09 16:31)


[前] 贈り物 | [次] Welcome To The Working Week


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別