日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/09/02 (木) セミの声を聞くたびに


目に浮かぶ九十九里浜

9月。
今月は節目にしたい、なんとしても。

昨日は深夜にいつもの24H営業のスーパーに行ってきました。
起きたらコーヒーを飲むのが習慣なのでどうしても手軽に飲める
缶コーヒーがいいのです。

てことで30缶買ってきました。
870円也。

すばらしいコストパフォーマンスです。
これでしばらく安泰だ(゚∀゚)。

被子植物を目指したい。


お名前   コメント

韮山 そっか・・。光合成できると、食費が要らないんだ・・・ (04/09/04 10:25)
幸運を祈る 朝起きたら自分はお茶ですね。牛乳とかだとお腹を壊しちゃいます。 (04/09/03 00:04)
大人の少年 缶コーヒー、安いですね、俺が飲んでいるのは30缶983円です。 (04/09/02 21:12)
th1969 パパはここの女王様〜♪(違う (04/09/02 21:02)
匿名希望 ♪しわしわの祖母の手を離れ足を踏み入れたは歓楽街♪ (04/09/02 17:56)
匂いなし(透 まぁまぁです。ジョージアのテイスティと変わらん味ですぞ。 (04/09/02 13:55)
(´・ω・`)しょぼんぬ 買い出しお疲れさまです。ケース買いしたらかなり重そう。味はどうでしょう? (04/09/02 01:39)
ととろ 一本29円は安い!! (04/09/02 01:25)
しっぽ 何とかしたいね。 (04/09/02 01:15)


[前] Welcome To The Working Week | [次] なんだろうな・・・


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別