日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/08/26 (木) なんだろうな・・・


もうとっくに親が結婚した歳を過ぎてる。
オメーのようにはならねーよと飛び出していったあの日。
今の自分はなんだろな・・・。
なにもない。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21b.html

http://shuxx.hp.infoseek.co.jp/lastletter.html

http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html

http://www.aajp.jp/exev5/soredemo.swf

http://gassyusaito.hp.infoseek.co.jp/61.swf


悲しい時はもっと悲しくなって泣こう。







前回の詞:浜田省吾


お名前   コメント

名無しの案山子 正直泣けました・・まだ「生きてて楽しい!」って事を実感し切れてないのでこのままでは終われない! (04/09/01 20:29)
aiueo JAPAN 自分は自分です。 本人が納得する後悔しない人生を歩みましょうね?(^0^) (04/08/28 21:31)
キシリトール 涙がでました。もう少し孝行らしい事をしなきゃなぁと思います。一人で大きくなったわけじゃないですもんね。。 (04/08/28 19:27)
(´・ω・`)しょぼんぬ そういわれると親が結婚した歳だ。時代も違うし、親とは違う人生ってことでいいかなと。 (04/08/26 22:45)
しっぽ 何も無ければ作っていくだけさ。 (04/08/26 22:30)
電ちゃん 不思議な魅力を持っている人ですね!!HN 多い方。。。 (04/08/26 21:33)
ととろ 泣きました。  泣くだけ泣いたら笑えるかな?・・・。 (04/08/26 20:01)
匿名希望 さよなら青い鳥で泣いてしまいました。あまりにも自分の境遇と似ていたものですから。 (04/08/26 19:46)
幸運を祈る 自分もうわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん (04/08/26 19:30)
餓鬼 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんえええええええええ話じゃあああああああああああああああああああああああああ(大号泣) (04/08/26 18:22)


[前] セミの声を聞くたびに | [次] 君は君の無くした愛の痛手を


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別