日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/07/15 (木) SHEENA IS A PUNK ROCKER


SHEENA IS A PUNK ROCKER SHEENA IS 〜〜♪

今日もハロワに行ってきました。
最近行く回数が多いです。
せっぱ詰まってきた証拠です。

でも端末見に行ったんじゃないんです。
職訓の相談をしに行きました。

「よかったですねー。ぎりぎり1日セーフで入校できますよ」

危なかった〜(゚∀゚)。
120日給付でほんとによかった〜('-'*) 。
入校に面接とちょっとしたテスト?があるので行けるかどうか微妙ですが
今は行く気まんまんです。
(もちろん入校前にいい職あったら面接受けますけどね)
明日願書出します。
この無職は無駄にしないぞ〜絶対!!

あ、先月の資格試験受かりました。
応援してくれた方ありがとうございました。

(´・ω・`)しょぼんぬ殿・・・火曜あたりいかが?








前回の詞:ちゅーりっぷ




お名前   コメント

豚女 合格おめでとぉ〜〜〜これから活かせる仕事探して武器にしていかないとね。 (04/07/20 21:22)
ばぶるす 試験合格おめでとうっす。 (04/07/19 18:13)
名無しの案山子 やった〜!! (04/07/19 12:53)
おりん まじでさすが。 がんばれ〜(*゚∀゚)ノ〜!! (04/07/18 23:28)
とある人物 gogo11jigoro,heya2de mattemasu…>透明さんへ (04/07/16 20:10)
なまけもの 最近、チャットで変なのにからまれてます。日記なんて書いたら…。 (04/07/16 18:15)
NoColors そうきたか(^。^;)>尻 なまけものさんも日記書いてみては? (04/07/16 02:03)
きしりとーりたい 頑張った成果が現れましたね!おめでとうございます!! (04/07/16 01:10)
しっぽ 祝合格(^^ (04/07/16 00:03)
すえ さすがだー (04/07/16 00:00)
幸運を祈る 資格合格おめでとうです〜。 (04/07/15 22:32)
ブス子 拓郎の 夏休み、落陽、マークU、好きです。やさしい悪魔で拓郎の曲聞きたいがシングル無し。 (04/07/15 20:21)
なまけもの よかったですね。透明さんにも道が開けてきたようで。 (04/07/15 20:21)


[前] たどりついた小さなベッドの上で僕らは眠る | [次] わがままは男の罪


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別