日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/07/21 (水) たどりついた小さなベッドの上で僕らは眠る


今日という日がまた消えていく

久々のオフ会に行ってきた。
オフといっても今回も2人なのだが(汗)。
あれだけ募っても参加がないってことは
シャイなのか金がないのかのどちらかだろう。

あいかわらず(´・ω・`)さんは酒が強い。
たった20分足らずで5杯のビールをらくらく飲み干した。
それより凄いのが工場見学にきてたおばちゃんの2人組みのうち一人が
6杯飲んでたことだw。

帰りぎわにそのおばちゃん2人にナンパされて食事をごちそうになってしまった。
親がいない俺には母と呼びたいくらいいいおばちゃん達だった。
のりちゃんまた会いたいぜw。

その後ハロワへ行くもことごとく撃沈。
なんか求人が日に日に減ってないか???

しかしビールはうまいが夏に歩くのはカラダがべたべたしていやだ。
今日は昼食代が浮いたので電車とバスを使ったが
毎日チャリで移動なんて俺には信じられんくらいに暑い〜( ̄_ ̄ i) 。








前回の詞:RAMONES


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ アフターは今のところナッシングです。ちゃんぽんはうまかったが。 (04/07/26 15:43)
きしりと〜る HN変えていたのに気付きませんでした。透明さんの日記が無くなってる!?と思ってしまいました。笑 (04/07/25 20:41)
あいうえおjapan 逆ナンパされて飯ゴチって貰ってその後のアフターはあったのかな?(笑) (04/07/22 00:57)
はじめ レスありがとうございます。あれ言いませんか?この地方ではバリ1、バリ2、ドバリ3とゆうとります。f^_^;ポリポリ (04/07/21 22:38)
とある人物 機会があったら工場見学に参加したいけど、お酒飲めません。(T-T) (04/07/21 18:17)
(´・ω・`)しょぼんぬ 昨日はお疲れさまでした。またやりましょう。今度はビヤガーデンで飲みたいなあ・・・仕事があれば。 (04/07/21 14:29)
motoki tuつ、強いですねー 酒 からっきし飲めないんであまり楽しめない。。。 (04/07/21 03:03)
しっぽ 最近は、女性もお酒、強いからなぁ。。。 (04/07/21 02:34)
幸運を祈る それでちゃんぽんをおごってもらったのですね。ちゃんぽん最近食べておりません〜。夏に外歩いたら汗でベタベタになりますね。あ〜早く秋よこいと思う今日この頃であります。 (04/07/21 02:15)


[前] だからベルベッドの空の下 | [次] SHEENA IS A PUNK ROCKER


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別