日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/07/13 (火) わがままは男の罪


それを許さないのは女の罪

みなさん乙です。
梅雨も明けたようで快晴の中クルマを走らせハロワへ・・。
時間制限30分いっぱいまで粘りましたが収穫なしです。

30度は当たり前で超えてる気温だったのですが風があるせいか
エアコンは入れなくても涼しい風が入ってきて気持ちが良かったです。
そのまま家に帰ってもすることがないので図書館へ。

たぶん無職と思われるやつや主婦が場所を占領していて座れず立ち読み・・。
入館して30分後、やっと主婦連中がどっか行ったので座れました。

17時になると道が混み出すので16時には撤収です。
帰り道、信号待ちで止まったらいい風が吹いてきて横断歩道を渡っている
女子高生のスカートがめくれました。

「ありがとう神様」

たまにはいいこともあるもんだと思いながら帰りました。





お名前   コメント

ι っぽ とにかく仲のいいメンバーの名前でちょっとパクってるやつは全部w。 (04/07/14 23:25)
 その他にjoytoyさんもあったような 笑 (04/07/14 22:59)
村上ハロワ週一 ←これもですね。村上ポンタ修一からとってますが。 (04/07/14 21:24)
GT HNが多いのでよく解らんが( たけなかんぬ、無色透明、地下中六郎、観音 )あとなんでしたかね? (04/07/14 20:20)
豚女 それは、念力か?ぷぷぷ (04/07/14 19:35)
キシリトール ぇ? (04/07/14 18:32)
ブス子 すいません、日記は手書きなんです。その日あった事や面接日、不採用通知日、あとヘルパーやってる時は誰の家に行ったか等等。 みなさんみたいに書く事あんまりないんで・・。 (04/07/14 17:01)
なまけもの 透明さん、またチャットしてください。 (04/07/14 16:24)
ばぶゑす ちなみにふきのとうではないです。次回の日記で答えがでます。 (04/07/14 13:29)
観音 ブス子さんは日記書いてらっしゃらないのですね。レスの代わりに各人の日記にコメント入れるようにしてるんですが。 (04/07/14 13:28)
ブス子 [「ピアノ売ってちょーだい」の財津と違うよね。 (04/07/14 01:13)
はじめ 財津和夫 好きです。 (04/07/13 23:17)
ブス子 あと甲斐バンドの「翼ある者」もいいよ。「疲れ果てた体を騙し、ただ鳥のように飛ぶさ・・・・・・・明日はどこは行こう、明日はどこへ行こう」面接、転職を考えてる時に聞くといいような・・。 喫茶店全盛期に4年ほど勤めた時、有線放送の中で働いてましたんでいろんな曲覚えました。 事務職してからは遠縁になりましたが・・。無駄話ごめんなさい。 (04/07/13 23:07)
ブス子 よう、そんな歌知ってるね。実は昔、私もテープに入れました。ふきのとうだったけ。「白い スニーカー汚さないように・・」何故女子高生のスカートはあんなに短いのでしょう?2人乗りで後ろに立ち乗りしてる子なんか振動だけで・・。 (04/07/13 21:31)
名無しの案山子 オヒサです♪先日は携帯にメールありがとうございました 先週末F方面に出かけた帰りにM経由で帰りましたがその途中で自転車に乗ったミニスカのコと遭遇して見事に目の保養をする事ができて思わず神に感謝したのは言うまでもありません♪(`▼´) (04/07/13 21:06)


[前] SHEENA IS A PUNK ROCKER | [次] 癒し


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別