日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/07/10 (土) 癒し


少し癒された。
やっぱ音楽はいいね。

http://media.ebaumsworld.com/mariopiano.wmv
(ファイルがでかいので「保存」を選んだほうがいいです)



前回の詞:省浜




お名前   コメント

キシリトール 地下、海、マリオ3…!すごいですねぇ!(8−4クリアしたことがありません。) (04/07/12 21:22)
パウロ 昨晩のチャット 最高でした。又楽しませて下さい。 (04/07/12 21:15)
トラ子 NO MUSIC、NO LIFE!! (04/07/11 19:41)
しっぽ このくらい弾けたら楽しいだろうな。。。 (04/07/11 04:48)
ばぶるす マリオやりたくなてきた。 (04/07/11 01:47)
ととろ ブラボー!!すごいですね・・スーパーマリオ。。なつかすぃー (04/07/10 23:47)
はじめ 癒されたいですね。昨日のあなたが、今日の私 (04/07/10 23:27)
餓鬼 最近片手でピアノ弾をきながらドラムを叩けたらと考えております (04/07/10 21:40)
あいうえおJPN 誰このピアノ弾きは〜??上手いじゃん!(^−^)でもかなりのマニアだね。マリオの曲弾けるって…そう言えば自分もドラクエ弾いてたなぁ…(笑) (04/07/10 21:17)
とある人物 透明さん、HN統一してー! (04/07/10 19:38)
なまえけもの 観音さん、いやたけなかんぬさんかな、それとも…。 (04/07/10 19:35)


[前] わがままは男の罪 | [次] 夜の海見てたのさボンネット腰かけて


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別