日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/07/09 (金) 夜の海見てたのさボンネット腰かけて


六甲アイランドの埠頭にクルマとめてさ

は〜〜あ。
分かってはいたことだが・・・
あからさまに履歴書が返送されると凹みますな。
しかもご健勝を祈られた書類の日付は7/7。
面接は7/6の17時半。
これって面接終了時に面接官は「こいつはボツ」と思ったってことじゃん。

やる気うせるなぁ、全く。

しょぼさん、そろそろアレ行きますか?
その他九州の方ただでビール飲みたい方はごいっしょしましょう。

もう飲まなやってられん。






前回の詞:省吾浜田


お名前   コメント

おえち 六甲アイランド懐かしい。良い思い出がある♪ (04/07/10 20:40)
観音 むふふコンビ発見! (04/07/10 05:32)
あいうえおJPN また次探すしかないじゃん! 頑張ってよ!諦めずに… (04/07/09 21:54)
八口ワ週― 横浜来るの?!むふふふ (04/07/09 21:10)
豚女 横浜には来ないの??むふふ (04/07/09 18:13)
motoki 九州は(*´∀`*)アッタカーイ ですね (04/07/09 12:20)
(´・ω・`)しょぼんぬ そろそろやりますか?今日も天神出てきています。 (04/07/09 10:23)
ととろ 元気だして、次行ってみょう!! (04/07/09 06:59)
しっぽ 飲もう! (04/07/09 04:24)


[前] 癒し | [次] downtownのど真ん中


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別