日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/07/03 (土) 心配ないからね


君の想いが誰かにとどく明日がきっとある

こんばんは。
どうも万年無職男カスですw。

なんか子供のケンカみたいになっちゃいましたw。
韮山氏のように冷静に考えられたらよかったのでしょうが
どうも性格上そのようにできていないようで
売られてしまったら買わねばと思いまして
ちょっと応戦しましたが面白くなくなったので終わりかなと思ってるとこです。

まぁヤツが他のところで暴言吐いてるのはわかってるんで
つきあっててもしょうがないなと・・・。

だがはっきりしておきたいのは・・レスを見てあきらかなように
「あまり一生懸命してる人にそんあこと言うなよ!!性格わるっ」
とケンカ売ってるのは向こうなんですよ。
(てゆーか「そんあ」も笑うが「一生懸命してる人」っていう文もどうかとw)

あとは豚さんに任せた!頼んだよ豚さんw。

昨日送った履歴書はもう着いただろうな。
書類選考に通ったらいいんだけど年齢でアウトかなぁ。

30代独身無職バンザイだね。








前回の詞:達郎やましーた




お名前   コメント

ととろ 私も名前、もとに戻した方がいいと思います。 (04/07/04 14:34)
すごいよ!まさる君 バイトからさっき帰還しました。それではお休みなさい♪( ̄_ ̄)ノ (04/07/04 08:11)
キシリトール いつも通りの名前に戻してもらいたいと思います。 (04/07/04 01:59)
しっぽ 相手を本当に心配しているからこそ、出て来る言葉もあるのです。 (04/07/04 00:42)
ユウコ ?(..)??実は仲イイのか?? (04/07/03 16:23)
国際連合 無視が一番です。 (04/07/03 16:14)
すごいよ!まさる君 いな○もの? (04/07/03 14:24)
万年無職男カス まぁ頑張れ28歳。営業はきついが数をこなすしかないんだから・・・。 (04/07/03 11:39)
万年無職男カス 俺に指図すんな。それに豚さんの家庭状況が分かってるからはよ決めなやばいでしょう?と問うてるだけ。頭にくるかどうかはオマエが決めることか? (04/07/03 11:03)
豚女 任せたって・・・・最初っから買うなぁ〜〜〜。ぷぷぷ (04/07/03 10:58)
北朝鮮 ガンバレ!!30男!!ゴールはもう目の前だぁ 書類選考を待ってちゃ駄目だ!その間に次の面接を受けるべし!いいかあ? (04/07/03 08:00)
北朝鮮 まだ言うか!!俺は、豚女が一生懸命就職活動してるのに、あんたが”はよ決めないとヤバイんちゃう?”とか言うから そんなこと言うな!といっただけだ! 考えてみろ!もしだ!あんたが毎日、就職活動してて俺があんたに”はよ決めろ!”ていったら頭くるだろ? そういう意味合いだ。他の意味なら俺の間違いだな フォフォフォ・・・ あんた30代か・・大変だな まあがんばれ (04/07/03 07:53)
しっぽ 何やってんだか(^^; (04/07/03 04:02)


[前] けじめ〜 | [次] 頭にきたので


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別