日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/07/02 (金) 頭にきたので


名前をかえてみました。

これでいいんだろ?豚さんのファン(○○○)へ

※よくわからない人は豚女さんの日記を見てね〜



お名前   コメント

観音 万年無職男カス呼ばわりされた俺はどうすればいいわけ?? (04/07/03 01:40)
万年無職男カス なんや、もう終わりかい・・。おもろーない。 (04/07/03 01:36)
北朝鮮 すまん!ちと度がすぎた。お互いいい職みつける様、最大限の努力しようぜ おやすみ・・ (04/07/03 01:33)
NoColors はよ寝なさい。明日仕事だろ? (04/07/03 01:27)
北朝鮮 同じ九州人としてなさけない?あんたと俺を一緒にせんでくれたまえ!万・・あ、いかんいかんw (04/07/03 01:26)
NoColors どんどん言ってくれ〜。しかし同じ九州人としてなさけねーなオマエはw (04/07/03 01:22)
北朝鮮 もう寝ろよ・・・そんな生活リズムしてるから・・万年・・・おっとこれは禁句だね プッ (04/07/03 01:17)
(´・ω・`)たけなかんぬ ぎゃはは!もっときてきて〜本人さんw (04/07/03 01:15)
北朝鮮 さっさと仕事しろや!!万年無職男君 ぎゃはは (04/07/03 01:13)
(´・ω・`)たけなかんぬ ↓っていうか本人やんけ。バカかオマエw。 (04/07/03 00:53)
銀太郎 日記みましたよ。・・・あんた自分からふってるやん。貴様はアホとかいきなり言われたらそりゃ怒るで・・・あんたが謝ったほうがいいと思うよ・・。違うのかなあ (04/07/03 00:44)
あいうえおJPN 観ても良く解らない… (04/07/03 00:27)


[前] 心配ないからね | [次] 高気圧ガール


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別