日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/07/01 (木) 高気圧ガール


永遠の昼下がりに口づけの虹をかける

今年も半分過ぎた。
早いなぁ。
なにやってんだ俺は?

無職だ!(自問自答)

今日は暑中見舞いも兼ねて「名無しの案山子さん」に携帯からメールしてみた。
暑いけど頑張ってるようだ。
今自宅のネット環境の不備?でネットができないそうな。
どうりで最近見ないはずだ。

ギャンさんはどうしたのだろう。
もう就職しているといいけどな。

しかし日記書く人が増えたな。
読みにくい人や全然更新しない人もいるけど。
書いたと思ったら消えたりね。

一応俺だってどうせ読まれるなら読みやすいほうがいいだろうと思って
改行にも気を使っているんだよ。(読みにくかったらごめん)
そしてどうせ読んでくれるなら面白いほうがいいだろうと
勝手な解釈で書いているんだよ。

と言いたいことをたまには書いてみた。

気にさわったらすまん。

http://kireizuki.fc2web.com/seiketu/gejimukade.htm






前回の詞:吉田たくろー


お名前   コメント

なめくじも友だち おととい、傘あけたらムカデ落ちてきたよー・・・ つД`) (04/07/02 11:19)
とむ ギャンさん・・・・ (04/07/02 00:04)
豚女 面白い方がいいぃ。 (04/07/01 19:00)
(´・ω・`)しょぼんぬ 同じく無職だ。 (04/07/01 15:10)
しっぽ また、「アレ」だ(笑 (04/07/01 14:23)
キシリ低血圧ガール 近況報告も含め、そろそろ日記更新します (04/07/01 12:47)
motoki 増えましたね 今日本屋でピストルズ見かけました (04/07/01 01:32)


[前] 頭にきたので | [次] 人間なんてラララ……


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別