日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/06/23 (水) どんなときもどんなときも


ビルの間窮屈そうに落ちてゆく夕日に焦る気持ち溶かしていこう

7時起きでハロワに行ってきました。
初の開門?前到着でした。
しかし火曜だから昨日より少ないのだろうけどそれでも既に
駐車場は埋まりそうな勢い。
たばこふかしながら待つこと5分、やっと扉は開かれました。
端末で検索すること30分・・・撃沈 _| ̄|○ 。
ろくな仕事はないですなぁ。
しょぼんぬ氏の言うようにこの時期はボーナスもらって辞める人がでて
少しは職もあるのでは?と思っていたが甘かったか・・。
もう少し様子見ってことで・・・。
来月もう一回きてみましょうかね。

昨日はけっこう涼しかったが今日はまたまた暑い!
30度は当たり前で越してますな。
ってことで5月に開けた「爽健○茶・2L」をこないだ(1週間くらい前)
冷蔵庫に冷やしてたのを思い出しグビグビっとらっぱ飲みした瞬間

「ぶはっ!!!!!!」

ものすごい味がして思わず台所の流しへ吐きに行ったが
たぶん2口くらいはおなかに入っちゃった感じ・・・。
ペットボトルに残ったお茶をよく見てみるとオーロラのような物体Aが
容器の中に沈殿しておりました。

「ますますおぇーーーっ!!!」

おそらく梅雨で常温で置いてたのでなにかが発酵したのでしょうね。
って感心してる場合じゃないのです。
それから中和療法で治しにかかったのです。
まず水をがぶ飲み。さらに牛乳。そして念のため胃の薬(チュアブルしかなかった)。

ガクガクブルブルしながら今日一日を過ごしたがなにも起こりませんでした。

ぁーよかった。
下痢くらいは覚悟してたけどな・・・。
しかし丈夫な腹だ・・。







お名前   コメント

もぐらアンパソ 丈夫な胃、お腹に感謝!! (04/06/24 10:57)
おりん ま まぬけだ・・・ w お大事に。 (04/06/23 22:27)
しっぽ 開けたら即冷蔵庫ですぞ(笑) (04/06/23 21:15)
(´・ω・`)しょぼんぬ 早起き&ハロワ通いお疲れ様です。おなかの具合はどうですか?悪化してないといいけれど・・・。 (04/06/23 16:51)
トラ子 オーロラのような物体って、、凄いw夏場は何かとよく腐るから気が抜けませんよねwお大事に♪ (04/06/23 10:19)
ととろ 丈夫なお腹で良かったね (04/06/23 03:30)
韮山 なるほど、それでカビか(^^;) (04/06/23 00:43)
すえっこ カビ性人ですたい (04/06/23 00:34)


[前] ピンナップ日記 | [次] Welcome To The Working Week


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別