日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/06/20 (日) Welcome To The Working Week


http://www.geocities.jp/monomolise/ElivisCostello.jpg

ぇーと、今日は試験でした。
どうも僕です。

見事に山がはずれ今までやった問題集ってなんだったんだ?
と疑問を抱きながら、蒸し暑さと戦いながらマークシートを埋めました。

ほんとなんなんだこの蒸し暑さは!
無職ひとりぐらしの電気代を狙ったかのような暑さだ(37℃)。
設定温度30度にしてるのにずーーーっとクーラーが効きっぱなしだぞ。
まだ6月だってのに(´Д`)・・・。

そういえば化学の勉強してて?気づいたのですが
こないだ買ったドメスト(5/24日記参照)は塩基性(アルカリ)、
サンポールは酸性なんですね。
なんでティッシュに湿らして貼っておいても
黄ばみが取れなかったのかわかりました。
酸じゃないと取れないのです。
さすがサンポールです。
↑ちなみに塩酸が入ってます(そりゃ効くはずだ)。

とりあえず試験勉強から解き放たれたので明日はハロワへ行こうっと。







前回の詞:ヒッキー






お名前   コメント

ばぶゑす 来月です<はっぴょう (04/06/23 00:31)
豚女 発表はいつ?? (04/06/22 18:52)
キシリトール サンポール買ってみよぅ。。 (04/06/21 20:48)
ととろ ヘビもかんべんして〜。心臓に悪いっす (04/06/21 07:02)
とある人物 歳を取ると集中力もなくなり、試験を受ける気がなくなります。取るなら、二十代前半がいいですね。 (04/06/20 22:52)
ばぶるす 乙っす。ムカデはかんべんしてっす。 (04/06/20 19:16)
しっぽ おつかれさまでした(^^ (04/06/20 19:09)
いつもの空 化学ということは危険物?! (04/06/20 17:46)
あいうえおJPN 試験&試験勉強、お疲れ様(^^)あとは、結果を待つだけです…ゆっくりして下さいネ。 (04/06/20 15:13)
餓鬼 何の試験だったんdろう?−? (04/06/20 14:55)


[前] どんなときもどんなときも | [次] 近づきたいよ君の理想に


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別